イベント情報
VERDISSIMOからのお知らせ


2013/03/15
イベント協賛のお知らせ

釜石での『被災地支援活動 アレンジ講習会』に協賛しました。
先日、2月19・21日に釜石市仮設住宅で開催され
プリザーブドアレンジ講習会のご報告をさせて頂きます。

担当者様からのご報告では、参加された方々は、
初めてプリザーブドフラワーに触れるという方が多く、
最初はワイヤリング作業など 苦戦している様子でしたが、
挿し始めると皆様楽しくなってきたようで、笑顔を見せながら制作をしていました。
完成後は自分で制作したアレンジをずっと眺めながら
「どこに飾ろうか?」「今日来れなかった人に見せてあげる」など、
皆様満足された様子でしばらくその場で談笑してました。
避難されている方々に本当に喜んでいただくことができたとのことでした。

詳細は↓でご覧くださいませ。
かまいしまるごと情報WEB Cadatte(かだって)
http://cadatte-kamaishi.com/?p=12259




2012/10/15

IFEX2012に出展しました。
毎年幕張メッセで開催されるIFEX。
今年も出展しました。
ご来場いただいたみなさまありがとうございました。




2011/10/18

IFEX2011に出展しました。
毎年幕張メッセで開催されるIFEX。
今年も出展しました。
ご来場いただいたみなさまありがとうございました。





2011/06/14

「InteriorLifeStyle TOKYO」展出展レポート!

6月初旬に開催されました、インテリアライフスタイル展。
VERDISSIMOブースは大好評でした!

今回のテーマは「パズル」。
プリザーブドならではの提案ができ、より多くの方にプリザーブドの魅力を知っていただけました。
プリザーブドをご存じない方にとっては、新鮮だったようです。
追ってまた詳しい画像なども追加する予定です。お楽しみに!




2011/05/02

新国立劇場でVERDISSIMOが展示されます!

新国立劇場にてバレエ「アラジン」が公演されます。芸術監督はデヴィッド・ビントレー 。

この演目で会場装飾を担当される宮崎秀人氏がヴェルディッシモの花材を
ふんだんに使ってアレンジしてくださいました!

メインの装飾はなんとアラジンのランプ!
さらに大階段の手すりや窓側などいたるところにアレンジが。
お近くに行かれる際は是非お立ち寄り下さいませ。

新国立劇場HPにも特集が組まれています。詳細はこちら





ページのトップへ